NEWS

お知らせ

2021.01.26

NB杯ジュニアチャレンジ大会3月(Jrスクール生対象)のご案内 ※受付は終了しました

NB杯ジュニアチャレンジ大会を下記日程にて開催致します。
はじめてテニスの試合にチャレンジするお子様~公式試合に出場しはじめたお子様まで誰でも気軽にご参加いただける大会となっております。本大会はおひとり3試合出来るので、ゲームをしながらしっかり練習が出来ます。なお、本大会は、NBジュニアスクール生を対象とした大会のため、スクール生以外の方のエントリーは出来ませんので予めご了承ください。

【開催要項】

1.日 時   2021年 3月 29日(月)
集合時間 ①ビギナーの部、②チャレンジの部・・・ 8:30までに集合
③ステップアップの部・・・11:00までに集合

2.主催/会場 NBテニスガーデン 〒733-0854 広島市西区山田町530番地

3.種目/資格 ※本大会は、NBジュニアスクール生の小学生対象の大会となります。
①レッドボールの部/レッドボール使用
②チャレンジの部/グリーンボール使用
③ステップアップの部/イエローボール使用

4.参加料    2,500円 ※参加費は当日受付にてお支払ください。

5.服 装    ①ビギナーの部…運動の出来る服装&テニスシューズが望ましい
②チャレンジの部③ステップアップの部…公式戦と同じテニスウェア&テニスシューズを着用

6.締 切  2021年 3月 22日 (月)まで

7.その他、注意事項
●ご記載いただいたお子様の氏名にて当日お配りする対戦表を作成させていただきます。
●氏名にお間違えのないようにご注意ください。
●服装や試合のルールについては、開催要項にてご確認ください。
●試合経験を積むため1人3試合は必ず行います。
●各種目とも、競技方法は天候等の都合により変更することがあります。
●エントリー数の少ないクラスは開催されません。
●怪我などのアクシデントにつきましては応急処置を行いますが、その後の責任は負いかねますので予めご了承ください。
●これによって得た個人情報は利用目的以外には使用いたしません。
●イベント期間中に主催者が撮影した動画および静止画について、その権利はすべて主催者に帰属するものとします。

※大会エントリーは、【れんらくアプリ】の申込フォームからお願いいたします。

ACCESS

広島市西区山田530番地

082-271-3883

9:00~21:00

お問い合わせ

上に戻る