NEWS

お知らせ

2022.01.10

【まん延防止等重点措置】に関する対応のお知らせ(再延長)

会員の皆様におかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

広島市を含む各地域に1月9日~3月6日までの【まん延防止等重点措置】が適用されました。
当スクールでは、【まん延防止等重点措置の対応】を行い、感染拡大防止の対策を取りながら、スクールを通常通り開講していく予定にしております。期間中の対応につきましては下記まん延防止等重点措置の対応措置をご覧ください。
但し、今後広島県・行政機関より、具体的な休業要請や指示などがあった場合は、改めて協議、検討させていただき適切に対応・対策を取らせていただきます。
なお、感染拡大防止のため引き続き、体調不良・発熱・せき等の症状がある場合は、振替の1か月延長措置を取らせていただいておりますので、施設のご利用及びスクール受講をお控えいただきますようお願い致します。

ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

【まん延防止等重点措置期間の対応措置】
期間:2022年1月9日(日)~3月6日(日)

■スクールは通常通り開講を予定しております

■1月9日(日)~3月6日(日)までのスクールを欠席される場合は、受講振替期間を1か月間延長の措置を取らせていただきます
※振替利用は、次期スクールをご継続されている方のみ対象となります

■クラブハウス内での飲食は不可とさせていただきます

■ご利用がない場合、レッスン前後の施設での滞在は出来る限りお控えください。

■レッスン終了後は可能な限り速やかにご帰宅をお願い致します。

※注意事項
・欠席される場合は【れんらくアプリ】又は電話にて欠席登録をお願いいたします
・期をまたいで振替をご利用になられる場合は、スクールをご継続いただく必要がございます
・雨天中止の場合、振替期間の延長は行わず、従来通り次期スクールの割引対象とさせていただきます

※上記の対応は、3月6日(日)までを予定しておりますが、今後も政府・行政や各関係機関の情報を参考にし、お客様の安全を第一に考え、随時適切に対応・対策をしてまいります。

ACCESS

広島市西区山田530番地

082-271-3883

9:00~21:00

お問い合わせ

上に戻る