NEWS

お知らせ

2020.08.07

【重要】第4回ビギナーズカップ大会参加者へのお願い&仮ドローのご案内

第4回ひろしまジュニアビギナーズカップにご参加いただき誠にありがとうございます。
大会開催に向けて、
➀新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン
PDF:新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン
➁グリーンボールの部仮ドロー
PDF:グリーンボールの部仮ドロー
➂レッドボールの部仮ドロー
PDF:レッドボールの部仮ドロー
➃大会注意事項
PDF:大会注意事項
➄駐車場のご案内
PDF:駐車場のご案内

をアップさせていただきました。大会当日までにご一読くださいますようお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

1.選手・保護者・引率者へのお願い
①以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせること。
(1)体調が良くない場合(例:発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合)
(2)同居家族や身近な知人にコロナウイルス感染が疑われる場合
(3)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航、又は当該在住者との濃厚接触がある場合
②マスクを持参すること。(試合を行っていない際や会話をする際にはマスクを着用すること)
③こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施すること。会場内にアルコール消毒を設置しております。
④他の参加者、主催者スタッフとの距離を確保すること。(できるだけ2mを目安に)
⑤会場及び周辺で大きな声で会話、応援等をしないこと。
⑥感染防止のために主催者が決めたその他の措置の順守、主催者の指示に従うこと。
⑦保護者、引率者は大会当日の選手の体調不良の有無など健康観察を徹底すること。
⑧自身の全試合終了後は原則速やかに帰宅すること。
⑨クラブハウスは原則使用不可(更衣室のみ使用可・シャワー室は使用不可)※着替え終了後速やかに退出すること。

 

ACCESS

広島市西区山田530番地

082-271-3883

9:00~21:00

お問い合わせ

上に戻る