NEWS

お知らせ

2021.05.15

【緊急事態宣言】に関する対応のお知らせ

会員の皆様におかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月28日(金)に広島県を含む各地域に6月20日までの【緊急事態宣言】の期間延長が発表されました。
当スクールでは、【緊急事態宣言期間の特別対応措置】を6月20日まで延長し、感染拡大防止の対策を取りながら、スクールを開講していく予定にしております。期間中の特別対応につきましては下記【緊急事態宣言期間の特別対応措置】をご覧ください。

但し、今後広島県・行政機関より『屋外テニスコート及び屋外スポーツ施設』等、具体的な休業要請や指示などがあった場合は、改めて協議、検討させていただき適切に対応・対策を取らせていただきます。

なお、感染拡大防止のため引き続き、体調不良・発熱・せき等の症状がある場合は、振替の3か月特別延長措置を取らせていただいておりますので、施設のご利用及びスクール受講をお控えいただきますようお願い致します。

ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

【緊急事態宣言期間の特別対応措置】
期間:5月16日(日)~6月20日(日)

■スクールは通常通り開講を予定しております

■5月16日(日)~6月20日(日)までのスクールを欠席される方は、受講振替期間を3か月間延長の措置を取らせていただきます
※振替利用は、スクールをご継続されている方のみ対象となります

■5月16日(日)~6月20日(日)までの送迎バスの運行は、3密を最小限に抑えるため、運行を自粛させていただきます

■5月16日(日)~6月20日(日)までの施設利用・コート利用は、スクール生及びご家族のみご利用可と限定させていただきます。ビジター利用及びご友人とのご利用はご遠慮ください

■クラブハウスは使用不可とさせていただきます
※トイレ及び更衣室利用と受付利用に限りご利用いただけます。

■水分補給や熱中症対策のための飲食を除き、施設内での飲食は、原則禁止とさせていただきます。

■ご利用がない場合、レッスン前後の施設での滞在は出来る限りお控えください。

■レッスン終了後は可能な限り速やかにご帰宅をお願い致します。

※注意事項

・欠席される場合は【れんらくアプリ】又は電話にて欠席登録をお願いいたします

・振替利用は、9-10月期までスクールをご継続されている方のみ対象となります

・雨天中止の場合、振替期間の延長は行わず、従来通り次期スクールの割引対象とさせていただきます

※上記の対応は、6月20日(日)までを予定しておりますが、今後も政府・行政や各関係機関の情報を参考にし、お客様の安全を第一に考え、随時適切に対応・対策をしてまいります。

 

ACCESS

広島市西区山田530番地

082-271-3883

9:00~21:00(水曜のみ15:00~21:30)

お問い合わせ

上に戻る